やっと行けました

2024年06月20日 16:15

ありがとう上司、後輩君

自分が福島に帰ってくる前からの約束で、以前勤めてた会社の先輩と後輩と一緒にキャンプ行ってきました。

自分がこっちに帰ってきてからもたまにLINEで話し合ったりしてんですが、去年は開業だったりなんなりで忙しかったのでやっと念願の3人キャンプができました。

会津の天神浜オートキャンプ様にお世話になりました。

元上司も後輩も、現場の人たちもみんな元気そうで良かった。
でもちょっと自分の抜けた穴を埋めてないらしく、日頃の仕事がキツキツらしい。
早く自分の代わりを入れてあげてよ人事。

これが自分のギア。
テントはマジに一人用。

あと恥ずかしいけど顔を晒します。

この真ん中のモヤみてぇなのが俺です

焚火の後ろに立つとまともに写らないってことを初めて知りました。

二人は千葉からわざわざこっちまで来てくれたので、今度はこっちから千葉かそこら辺のキャンプに行きたいですね。
まあ次は大洗のキャンプ場って決まってるんですけどいつになるか・・・。

ほんと、以前勤めてた現場にはお世話になったので次は他の人にも会えたらうれしいですね。

記事一覧を見る